質問

もしかして身内でこのブログを発見しちゃった人います? いたらコメントして下さいm(__)m

4月1日

4月1日... 皆さん何の日かわかりますか...? そう... 今日4月1日は私の誕生日なのです!! えっ、エイプリルフールネタだって? いやいや、ガチですよ(笑) 誕生日が4月1日だと ○誕生日に散々嘘つかれる ○学年で何故か一番年下 ○「生まれてきたこと自体嘘なんじ…

卒業

このタイミングでこのタイトルなら 内容は誰でもわかるでしょう。 そう... 一昨日、私の大好きだったピカルの定理から大島麻衣と夏菜が卒業しました。 そしてこれで私のピカルの定理への熱も完全に冷めました。 私は火曜日の深夜帯の初回からずっと見てきま…

新殿堂

所詮戯言

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

E1

安定の予選落ちww 色々と反省もあるけど 書くほどのものでもないんで書きません

緊張

明日はとうとう東京大会。 緊張しますね.. 一応明日使うデッキは決まりました。ただ一度も対人で回したことないし、 そもそもE1環境にほとんど触れてないので無理だと思う。 目指せ!予選突破!!

権利期間

終わりましたね。 権利とれた人もとれなかった人もお疲れ様です(^O^)とりあえず身内は全員権利とれたみたいなので一安心。 で、東京大会っていつだっけ?と思い調べたら、 12月10日(土) あれっ!!テスト直前だし、土曜日だから学校あるんだけど…… どうしまし…

黒赤緑M

昨日使ったやつ

権利

取れちゃいました。笑

久しぶりの…

中間テストも無事(?)終わり、 半年ぶりに大会に出ました。

あの花

台風さんのおかげで今日一日暇だったので、 あの花を最初から全部見ました(^O^)vマジで感動した。 最終回は途中から涙が止まらなかったね。EDの「secret base 〜君がくれたもの〜」とも合ってて良かったなぁ (正確には男同士の友情を描いた曲らしいけど)普…

近況

相変わらず大会には出ていません。 たぶん公式の予選が始まるまで出ないと思います。予選始まったら本気出します。勝てる気しないけど…(以下雑談)

白黒緑超次元

たまにはデッキレシピでも載せとく。

夏休み

お久しぶりです。一応生きてます。

生存報告

お久しぶりです。一応生きてます。PMが終わってからというもの、 テストやら文化祭やらでなかなか更新できませんでした。文化祭直前とか帰宅するのが毎日11時くらいだったからね。 それでもまだ家庭科のレポートが残っていて、 このあと徹夜で終わらせます…

PM東京

レポ書こうと思ったんだけど、興奮してたのと似たようなデッキばっかりだったので、試合内容はほとんど忘れました...

PM東京

昨日言ってたデッキを使ってベスト8案の定準々決勝で赤緑速攻に当たって撃沈でも俺にしては良くやったと思う 前日まで予選落ちとか言ってたんだぜww ちなみに使ったデッキはエザワだよ 意外(?)と使ってる人少なかったし、変に注目を浴びちゃった(笑) レポと…

戯言

明日は関東大会だというのに、どのデッキで出るか迷ってる…一応これというデッキがあったんだけど、唯一勝てない速攻が最近増えているので、どうしようかな まあどっちみち予選落ちになると思います(笑)

5月5日 DR

5月5日(木) Booksながしま(群馬県) 使用デッキ 青緑黒ホーガン速攻が多そうだったので、直前にヤミノサザンを入れてみる 1回戦 vs黒単(子供) ○○ 2回戦 vs白青黒緑コントロール ○○1戦目はガイアクラッシュ引くのが1ターン遅くて相手にディアボロスの召喚を許…

4月29日 DR

トリプルダッシュデュエル4月29日(金) 立川羽衣 使用デッキ 青黒緑t赤ホーガン直前まで3色だったけど、速攻多かったからタイガーグレンオーを投入 1回戦 vs青黒墓地進化速攻 × ×○○相手先攻とか無理 Sトリガー無し、ゴーピー引けず、7マナ溜まる前に死んだ 2…

4月24日 DR

昨日の話4月24日(日) 中野 使用デッキ 青黒緑ホーガン 1回戦 vs白青黒緑コントロール ○ゴーゴンが3体くらい並んで、相手が何もできないうちに展開して勝ち 2回戦 vs白黒緑デーモン(?) ○ブラックルシファー退かしたら、何もしてこなかった 3回戦 vs青赤ヤヌス…

4月17日 DR

4月17日(日) ファミコンくん2号店(アレアレア) 参加人数 28人 使用デッキ 白青黒緑不滅オロチ 1回戦 vs忘却 ○2回戦 vs青黒赤緑ホーガン ○ゴーゴン出なかったので、不滅オロチ決める オロチから出たのがギャラクシーだったのも強かった 3回戦 vs青黒赤緑ラン…

眠い…

溜めまくった宿題がようやく終わった おかげで2日連続徹夜でした(笑) まあ仕方ないけどね 今までやってなかったわけだし…

今日は…

・家の鍵を忘れた日に限って閉め出される・帰宅途中に突然鼻血が出る しかもなぜか鞄にティッシュが入ってない・昨日暑かったから今日も暑いだろう →案外寒かった・身体測定で身長がギリギリ170cmなかった・TSUTAYAの有効期限が切れてた 継続しようとしたら…

新学期

始まりました というわけで、学校に行ってきました 新学期といえば、クラス分け 毎年クラス分けには恵まれてない俺ですが、今年こそは!! …最悪 担任はまだ良いとして、メンツがね 親友いないし、知ってる人もほとんどいない…orz これで2年間生きていけるだろ…

お花見

しました 文化祭のメンバーで 結構桜が咲いていて、綺麗だったよ(^_^)

ピカルの定理

始まった時からずっと見てきた番組。 バレンタインデーのイベントも行きました(もちろん1人で)。 先々週の深夜帯最終回は5回も繰り返し見ました。 そんなピカルの定理がなんと、土曜10時に昇格!!でも複雑な気持ちなんだよね〜 個人的には深夜の時間のまま…

黒赤緑t白GENJI

特に書くことがないので、昨日使ったデッキでも ×4 爆竜GENJI・XX ×3 超次元キル・ホール ×4 超次元ボルシャック・ホール ×3 鼓動する石版 ×4 フェアリー・ライフ ×4 超次元パワード・ホール ×4 超次元フェアリー・ホール ×4 デーモン・ハンド ×4 超…

4月3日 非公認大会

身内だけの非公認大会に出ました DRが自粛してから暇すぎて死にそうだったので、マジで嬉しかったっす!! と、いうわけでレポ 大会はPS対応と非対応の2回 ○1回目(PS)使用デッキ 黒赤緑GENJI 1回戦 vs白青黒緑コントロール ○×○ジョンタが無双して勝ち…