4月3日 非公認大会

身内だけの非公認大会に出ました
DRが自粛してから暇すぎて死にそうだったので、マジで嬉しかったっす!!



と、いうわけでレポ
大会はPS対応と非対応の2回


○1回目(PS)

使用デッキ 黒赤緑GENJI


1回戦 vs白青黒緑コントロール ○×○

ジョンタが無双して勝ち。

2回戦 vs白青黒緑コントロール ×○×

こっちのジョンがことごとく破壊され負け。

3回戦 vs黒緑エザワ ○○

ディアボロス覚醒させて、ついでにタッチャブルも覚醒して勝ち。


結果 3位


○2回目(通常)

使用デッキ 白青赤緑キリコ

1回戦 vs不滅オロチ ○××

2本目のこと。
デルフィン出して、ドルボランで相手のギャラクシー退かしたところまでは良かったが、その後が続かない。
相手も大したカードは引けないが、相手の場にもパーフェクトギャラクシーやザールベルグ、オロチなど意外と殴り手は多い。
相手の盾からオロチという可能性もあったので、さっさとテラを出したかったが、ハバキも聖域も引けない。
アイアンズを引かれ、次のターンオロチでこっちのデルフィンがハバキに。
当然相手は殴ってくる。
相手の場にはアンタッチャブルパワードがいたが、最後の盾以外からオロチが捲れれば耐え凌ぐことができる。
3枚入っているオロチが1枚も見えていないので、盾にあると確信する俺。
…が、オロチが捲れたのは最後の盾orz
パワードに殴られ負け

2回戦 vs芋剣コントロール ○○

芋剣が想像以上にうざかったが、クロスNEXが強かった。

3回戦 vsエザワ ××

キリコなんかより早いっすね(笑)


結果 圏外


久々にデッキ回していろいろと忘れてたことあったけど楽しかったです
また機会があったらやって下さいね!!←暇なんで